검증된 이용 후기6/10 - 좋아요2025년 5월 9일Google 번역 보기安い施設だったので、寝泊まりできるし、総合的に普通かなと思います。 ベッドの下の板が小さいので、腰が痛かったのと、ドライヤーがスイッチ押しても使えなかったところが少し残念でした。KayokoKayoko 님, 1박 여행