검증된 이용 후기4/10 - 보통이에요2026년 6월 14일Google 번역 보기予約支払い済みなのに到着時誰もいなくて入れず電話代も時間も無駄に使わせられる。あまり掃除されていない。WiFi使えないこと伝えると「今調子悪いんですよ〜」の一言で片付けられる。朝はひとつしかない洗面所とトイレの取り合い。それでもこの金額なら許せるという寛大な人なら泊まれます。ERIKOERIKO 님, 1박 여행