검증된 이용 후기8/10 - 매우 좋아요2026년 5월 12일장점 : 에어컨 내부도 깨끗하고 객실도 이전스타일보다 세련된 느낌. 주변에 도서관, 신사, 시장, 고치성, 공원등등 좋은 위치. 단점 : 옷걸이 간격이 좁아져서 옷이 벽에 붙기에, 땀에 젖은 옷을 걸게되면 벽이 변색될 가능성이 있다.KyungHeeKyungHee 님, 1박 여행
검증된 이용 후기10/10 - 최고예요2026년 3월 17일Google 번역 보기It was clean and well supplied with extrasGeorgeGeorge 님, 2박 여행
검증된 이용 후기10/10 - 최고예요2026년 3월 17일Google 번역 보기新しいので、風呂も一回り大きかった 食事の場所も最上階でながめもよかぅたTakeyukiTakeyuki 님, 1박 여행
검증된 이용 후기4/10 - 보통이에요2026년 4월 16일Google 번역 보기5人の宿泊を代表して予約をしたが、代表者以外のチェックインが代表者がいないと出来ないと言われた。(5人の宿泊者名も勿論登録済み。) 代表者が車を止めに行っている間他の4人は15分程度チェックインを待たされていた。 結果的に代表者がいなくてもチェックイン出来たのだが、不手際が目立って気分を損ねた。 SHIGEOSHIGEO 님, 1박 여행
검증된 이용 후기8/10 - 매우 좋아요2026년 3월 22일Google 번역 보기駐車場を利用する際は事前に予約が必要でした。案内が無いので注意した方が良いです。 予約がない場合は徒歩5分くらいの駐車場を使うことになります。KAZUHIKOKAZUHIKO 님, 1박 여행
검증된 이용 후기6/10 - 좋아요2026년 3월 12일Google 번역 보기朝食会場が上層階でありエレベーターの移動しかなくチェックアウトと被るため時間に余裕をもった方がいいです。 エレベーター待ちで10分かかりました。 階段で降りたいけど非常時のみだったのでちょっと困りました。yoshinoriyoshinori 님, 2박 여행
검증된 이용 후기8/10 - 매우 좋아요2026년 5월 25일Google 번역 보기とさでん大橋通停留所の前に2月開業でとても綺麗。スタッフ純朴で親切丁寧、良い接客!空調、寝具、バスルーム等々設備は新しくて快適!ただしPCとプリンターが無いのが残念。朝食は14階で景色良い!なお列はすぐ進みストレス無し。コスパ良い快適ビジホ。なお非常に大事な事なのでもう一度申し上げます『とさでん大橋通り電停の前です!』ShinjiShinji 님, 2박 여행
검증된 이용 후기8/10 - 매우 좋아요2026년 2월 10일Google 번역 보기オープン3日目での宿泊という事もあり、全てが綺麗でした。また無料の朝食バイキングの内容も良かった。EtsuroEtsuro 님, 1박 여행